ギルドてすさび

文学サークル「ギルドてすさび」のブログ

文学フリマ東京、御礼!

本日11月25日の文学フリマ東京、無事終了しました。

お手にとっていただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、誠にありがとうございました。

お楽しみいただけましたら幸いです。

 

なお、次は2019年1月20日(日)開催の文学フリマ京都に参加します。

今回の新刊を持ち込みます。

また告知しますが、再びよろしくお願いいたします。

 

***

 

今回、実は有村が諸般の事情でなかなか執筆の時間をとれず、結果的にスライド文学に絞る形になりました。

(その分、三糸ひかりさんに書き溜めた分を持ち出していただいた形にもなりました。三糸さんの分量が多いのは、そのような事情によります。よんどころない事情はあったとはいえ、反省しております。)

 

次号の制作時には、今回の宣言を踏まえた創作などを掲載していく予定です。

文学フリマ京都以降も末永くよろしくお願い申し上げます。