ギルドてすさび

文学サークル「ギルドてすさび」のブログ

11月25日文学フリマ東京のお品書き

2018年11月25日、つまり明日。

文学フリマ東京に出ます。

流通センター、スペースは【オ-02】。

 

さて、「ギルドてすさび Vol.1」の内容について。

 

私、有村行人は「ギルドてすさび宣言」を掲載します。

ギルドてすさびの立ち上げに関する宣言ですが。

発表用スライドの形式をとっており、私たちはスライド文学と呼んでいます。

 

今回はコピー誌なのですが、スライド文学がカラーページになるため、コピー誌としては少々高めになると思います。

ただ、文学フリマの活字中心冊子では、カラーページは割合珍しいと思います。また、なんとなく眺めること、真剣によむことの両立を念頭において制作しました。

ぜひ手にとっていただきたく思います。

 

三糸さんの内容は、ご本人のブログが一番わかりやすいでしょう。

http://edafude.hatenablog.jp/entry/2018/11/22/234110

 

また、有村は創作が間に合わず、掌編小説を付録として折り込みます。

次回の予告編のような内容です。

 

明日、よろしくお願いいたします!